エモクリップ。

ヒロカズエモーションがiPad Air2にSHURE MV88を繋ぎ、夜な夜な独りで話しているポッドキャストです。

24.
Clip024_日記を書いてるよ、アプリでね。
23.
Clip023_爆音四畳半誕生の巻。
22.
Clip022_すみません。自分もレモンはちょっと。
21.
Clip021_飲み物を入れる器にうるせー男の巻。
20.
Clip020_誕生日だったみたいです、ワタシ。
19.
Clip019_ダイヤルも回さないし手も止めない。
18.
Clip018_こうして一年は始まるのでした。よろしくねん。
17.
Clip017_ドラム音源購入で迷っておりますが。
16.
Clip016_デモテープ作りたいのよん。
15.
Clip015_2016忘年会シーズン突入。同級生たちと飲んだよ。
14.
Clip014_WEBM-JAPANがリニューアルしたので。
13.
Clip013_ぼくの盆休み。そして最近。
12.
Clip012_欲しいけど迷う。迷うけど欲しいの巻。
11.
Clip011_雑談だらけの月曜日の巻。
10.
Clip010_不意の連休。DIYとかしちゃうのら。
9.
Clip009_10年間ありがとうございましたの巻。
8.
Clip008_金曜日の顛末の巻。
7.
Clip007_一番美味しいの食べてみたいの巻。
6.
Clip006_美しき諍いの日。
5.
Clip005_SNS再開しよーか迷うねーの巻。
4.
Clip004_ヒロエモのあてにならない買い物術。
3.
Clip003_僕の元にもとうとうやってきましたの巻。
2.
Clip002_思わず買い置きしたくなったカップラーメンの巻。
1.
Clip001_お日柄もよろしいようですの巻。